2024年7月30日火曜日

麻生川逍遥 その前に


エアコン室外機の遮断シートがようやくの早朝作業


 思い出したような麻生川の散歩再開の話に昨夜は弾んだ。それにしても暑すぎる!そこで話はエアコン室外機の保護作業に移り、早朝5時半過ぎの起床から遮断シートの作業にかかった。昨日の話では6時前はまだ30℃にならないだろうと踏んだが、じっさいは30℃も超えていた。庭にある二台の室外機の心配にけりをつけた。さて、麻生川の散歩は、いざ!といきたいところだが行くまでが熱い!崖沿いの平屋ホワイトハウスに朝のあいさつをして坂を下る。

ひさしぶりのブログは逍遥のように書くべし!そのようにして続けよう。なぜかブログファンというのは途切れなく続くものらしい。




0 件のコメント: